カテゴリ:タゲリ( 3 )

お正月の鳥見! 今日は輝くタゲリです。

お正月休みに撮った鳥さんをアップしていきます。
今年の初撮りは、タゲリです。
タゲリは中々解像が難しい難物だと思いますが、今回は良く撮れたと思います。
初撮りから幸先の良いスタートになりました。
f0254180_21555952.jpg
f0254180_21575424.jpg
f0254180_21590171.jpg
f0254180_21573000.jpg
f0254180_21565616.jpg
f0254180_22353381.jpg


ボーグ125SD+E-M1(1.4xテレコン)
f0254180_21583307.jpg

これはタヒバリ
f0254180_21593189.jpg
ボーグ125SD+K-5Ⅱs






[PR]
by f-meister | 2014-01-06 22:07 | タゲリ

今年の実質の鳥見納め(2013年12月28日)

今日は、朝から餅つきで、昼から地元の近場ポイントに行ってみましたが、
さっぱりだったので、実質の鳥見納めは28日になりますね。
この日は久々に天気に恵まれた上に、色々とGET出来たので楽しい鳥見になりました。
今日は、タゲリとタヒバリをアップします。
明日は仕事納めなので、もう1日出勤です。(正月が待ち遠しいです)
f0254180_22134119.jpg
f0254180_22135763.jpg
ボーグ125SD+E-M1(1.4xテレコン)

f0254180_22140187.jpg
ボーグ71FL+ボーグ純正レデューサー0.7x + FAF1.7X + K-5Ⅱs
f0254180_22142401.jpg
f0254180_22143010.jpg
ボーグ125SD+E-M1(1.4xテレコン)



[PR]
by f-meister | 2013-12-30 22:21 | タゲリ

ホシムクドリ NO ライファー

昨日、話題のホシムクドリに時間が遅めで、(夜勤明け)行ってみましたが、
飛んだ後で会えず仕舞いです。
それから近くにタゲリポイントが有るのを教えて頂き陽炎メラメラですが、
撮りました。
その後、トモエガモ、ポイントに向かうも既に居ないようで、
都市公園のオジロビタキに行って見ようと思いましたが、駐車場難で断念、
その後、近くの河川敷でカモメ類の飛び物を撮ってゲームセットです。

f0254180_1254618.jpg
f0254180_12542884.jpg
f0254180_1254377.jpg

ボーグ125SD+E-M5(1.4xテレコン)


f0254180_1255239.jpg
f0254180_1255868.jpg

ボーグ71FL+ボーグ純正レデューサー0.7x + FAF1.7X + K-5Ⅱs
[PR]
by f-meister | 2013-11-25 13:03 | タゲリ