カテゴリ:ミサゴ( 2 )

朝、運動がてら地元のお池で

今年、地元のお池は、昨年と比べるとさびしい限りですね。
夜勤のが終わってから自転車で、運動がてらお池を散策しているとミサゴが3羽飛んでいて
ひっきりなしに、ヘラブナを掴んでは運んでいる様子が見れました。
ある意味撮り放題ですが、距離は100m以上は有るのでイマイチでしたが
その中でマシなものを貼り付けます。

f0254180_19343848.jpg
f0254180_19345211.jpg
f0254180_19345860.jpg


ボーグ71FL+ボーグ純正レデューサー0.7x + FAF1.7X + K-5Ⅱs
[PR]
by f-meister | 2013-11-23 19:38 | ミサゴ | Comments(2)

続!ミサゴ! & カワセミ

前回のミサゴの場所にツツドリが居たらと思い行って見ましたが、
会えずなので、ミサゴです。
前回は、陽炎メラメラで写りがモヤモヤでしたが、少し強めの風が吹いていたので、
距離は有りますが、良く撮れたと思います。
この日はEM-5が入院中なので、新戦力オリンパスE-PL5の試写も兼ねての撮影です。


ミサゴの飛び物を撮っていると楽しいですね。

f0254180_2138043.jpg

f0254180_21464577.jpg

ボーグ125SD+E-PL5(1.4xテレコン)

f0254180_21501787.jpg

f0254180_21443259.jpg
f0254180_21453915.jpg

f0254180_21491458.jpg

ボーグ125SD+K-5Ⅱs


カワちゃん
f0254180_21541597.jpg

f0254180_21535480.jpg

ボーグ71FL+K-5Ⅱs

大きく撮れて解像していますが絞り過ぎで少しボケています(残念)
f0254180_21524291.jpg

ボーグ125SD+E-PL5(1.4xテレコン)
[PR]
by f-meister | 2013-09-28 22:09 | ミサゴ | Comments(2)