今年も鳥見納めはコミミズク!!! (2016年12月31日)

今年も、やはり行ってしまいました。
3年連続でコミミズクです。
今回はロクヨンで挑戦したこともあり、初のバトルシーンも撮ることができました。
今年も、このゆっくりブログに訪問、お付き合い下さりありがとう御座いました。
来年もヨロシクお願いします。
f0254180_23491665.jpg
f0254180_23493196.jpg
f0254180_23494142.jpg
f0254180_23494368.jpg
f0254180_23494795.jpg
f0254180_23495211.jpg
f0254180_23495543.jpg

最後に皆様 よいお年を!!! 




[PR]
by f-meister | 2016-12-31 23:53 | 猛禽類 | Comments(2)
Commented by S&S at 2017-01-01 15:33 x
あけおめでーーす

遂に、ロクヨン1DXの進化を発揮するシーズンがやって来ましたね。
バトルシーン お見事です
Commented by f-meister at 2017-01-01 21:39
S&Sさん、あけおめで~~す。
最近は略して、こう言うそうですね。
姪っ子に言われましたよ(笑)
今回はスタンド(機材)能力でバトルを撮ることが出来ました。(ありがとうございます)
もっと近くを飛んでくれれば更に進化を発揮できそうですが思う様には行かないですね。

<< 今年最初の鳥見は、いつもの公園... 尾っぽピンピン~な 西の無いオ... >>