近場公園のキビタキ Rev.2(2016年10月初旬)

この日は夜勤明けで、近場公園を散策してキビタキを見つけました。
暗いところでの撮影でしたが楽しめました。
f0254180_05495434.jpg
f0254180_05495762.jpg
f0254180_05501222.jpg
f0254180_05501562.jpg

おまけ  

イソヒヨドリ
f0254180_05505319.jpg
f0254180_05505082.jpg

アップが遅れた彼岸花
f0254180_05505654.jpg
BORG 125SD + X-T2


[PR]
by f-meister | 2016-10-19 05:53 | キビタキ | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2016-10-25 13:07 x
ご無沙汰しています。
我が家の近所を縄張りにしていた大好きなイソヒヨドリ!この子のさえずりで毎朝起きてたんです♪
間近で見たことが無かったので感動です!!
Commented by f-meister at 2016-10-25 21:34
いーちゃん  こんばんは。
ご無沙汰しております。

イソヒヨドリのさえずりは綺麗ですね~
私の好きな鳥さんの一つです。
最近はわたしの近所でもチョクチョク見かけますが、撮影は中々難しいですね~
河口付近なんかでの探鳥では、結構近くで撮れる事もあります。
(見つけるとついつい撮ってしまいます)
そのうち近くで見れるチャンスもあるかも?ですね。
<< キビタキのお嬢さん(2016年... コグンカンのタイムアタック(2... >>