アリスイのツチノコ誤認説

今日の話はジョークで、私が考えた勝手な説なのでご了承ください。
2月19日の続きです。
アリスイって、ライファーが2012年ですが、その頃からツチノコって、誰かがこいつを誤認したのが
元になっているんではないのかな~と思ってしまいます。
ちなみに、誰かにアリスイはツチノコのモデルやモチーフになっていると話しても
信用される可能性が高そうだと思いますよ~~。


f0254180_20500725.jpg
f0254180_20501379.jpg
f0254180_20503251.jpg
f0254180_20503772.jpg
f0254180_20510490.jpg
ボーグ125SD+K-5Ⅱs
f0254180_20520993.jpg
ボーグ125SD+E-M1

[PR]
by f-meister | 2014-02-27 20:59 | アリスイ | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2014-02-27 21:21 x
こんばんは!
ツチノコ伝説…興味深い…。
先日、山歩きで交野のくろんど園地を通過していると、たくさんの撮影隊の方々がおられました。f-meisterさんはいないかなぁ~と思わず探しました(^^ゞ
Commented by toririnn at 2014-02-27 21:49 x
ツチノコ・・・何だか懐かしい

私は・・・トカゲに見えました
小鳥だけどこの模様のお陰で・・・
可愛さが微妙・・・・・デス
Commented by f-meister at 2014-02-27 21:59
いーちゃんさん、こんばんは!
実はツチノコ説…話してみると信じてくれる人がいました。(笑)
その後即刻、私の勝手説だと訂正しましたけどね。

くろんど園地を山歩きしていたんですね…
撮影隊の方々が居る可能性が高いとは思っていましたが、
私が行くとしたらもう少し先になりそうですね。
又、どこかのフィールドでお会いできるかもしれないですね。
Commented by f-meister at 2014-02-27 22:11
toririnnさん、こんばんは~
そうですね~鳥と言うより爬虫類という感じです。
しかし何故か、色々と撮って見たいと思う摩訶不思議な鳥さんです。
梅の枝止まりなども撮って見たいですね~
<< 昨日は地元のお池でプチ撮影 モズの求愛シーンです。(201... >>